作用 1 通常の散乱光からの保護
2 念のため、誤ってグリーンレーザーポインタービームが直接照射されるような事態が発した場合にその  状態から回避する時間内での保護
防護ゴーグルの必要性  ハイパワーのレーザーポインターの強いレーザー光は直視し続けると目を傷めてしまう恐れがあります。また、誤って目に直接光が入ってしまうと網膜損傷や 失明の可能性もあります。このようなダメージから目を守り、安全な作業を実現するのがこのグリーンレーザーポインター専用防護ゴーグルです。
グリーンレーザー専用に開発された赤色の大型特殊シールドがグリーンレーザーポインターのレーザー光を大幅にカットし、大切な目をしっかりと防護すると同時に作業に支障の無い明るい視野を確保します。
選び手順 レーザー保護メガネを正しく選ぶために必要な手順を下記に並べます
1  レーザー出力波長の確認 レーザー出力の確認
2 CWの場合:出力
3 パルスの場合:パルスエネルギー、パルス幅、パルスの繰返し周波数
4 MPEの算出
5 最大暴露光持続時間の決定
6 最大放射露光量の算出
7 必要光学濃度の算出
8 可視光レーザーの場合はビームを見る必要の有無の確認
9 保護メガネの形状の選択(矯正メガネの着用の有無)
光学濃度(OD値)について

レーザー 安全メガネ 赤色光レーザー保護メガネ590-690nm

レーザーポインターライト付光の透過量は透過率%で表示されます。
レーザ光の様な特定波長は、吸収が多いほど(透過率%が限りなくゼロに近い)、目には安全です。
透過率が低くなると0が多く並び複雑になります。 それらをわかりやすく表示したものが光学濃度(OD値)です。
光学濃度は吸収度合を対数で表示したもので、透過率との関係は下表になります。

注:熱は真鍮冷却性能かなり良くしましょう​​が、非常に深刻であるが、それでも使用するように注意してください、長時間労働をするために合わない
友情のヒント:
使用しているとき超高出力レーザーポインター青の電子製品は非常に脆弱である、コア要素は、レーザダイオード、冷却能力、影響はありませんですので、注意して行ってください
◆必要性は20〜30秒休まれた後、一般的には1分以上である単回使用することはできません
◆暴力的な衝突が起こることはできません。
◆すべての私たちの赤紫色のバッテリの逆接続、内側に負の、緑のコントラストであり、そのような後方インストール長引くバッテリーとしては、ダイオード降伏が廃車が発生します。
注意:
1.であるため、 我々は超高出力レーザーポインター, 使用することはできませんので、 絶対に、 レーザビーム目に対して人間や動物の露出! に出ます深刻な失明または失明であっても.
2.連続レーザー光時間超えない1分を推奨してい, は、 レーザーでないため、 過熱と寿命に影響を与える!
3.は、 電池を取り外して使用しないときは、, 子供がたまることは容易ではなく、 所定の位置に!
4.を見つけた場合は低い深刻な高出力レーザービーム強度にノート充電または電池を交換.
売り手で約束した

20000mwレーザーポインター

http://ipeace.us/profiles/blogs/2217368:BlogPost:26715410

http://forkn.jp/book/8947/page/1